PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な朝



文月 25日

酷い暑さが続いています

夏は、暑いのが当たり前です

夏だからこそできる遊びを楽しみたいし

猫たちの様に、涼しい時間に行動し

酷い暑さの昼間は、昼寝がいいです

猫たちに学ぶことにします


IMG_4491.jpg

毎朝、ウォーキングに出掛ける時

スニーカーの紐にじゃれる、いちごがいます

いつか・・・・

菊丸とグレイを、いちごに紹介したいと思っています

その日は近いかも!

最近のウォーキングは

菊丸とグレイのブラッシングもセットになりました

ポケットにブラシ持参なのです


IMG_4560.jpg

菊丸とグレイのお家には、立派な塀があります

IMG_4570.jpg

お城の公園は、彼らの散歩コース

様々な場面が絵になります

菊丸は芝生の中で、虫を見つけて遊ぶ


IMG_4565.jpg

城とグレイ

貫禄ある姿に、見惚れる・・・・

毎朝、遊んでくれる仲良しの菊丸とグレイ

この2匹の首輪は、随分傷んでいます

手編みの首輪を編んであげたくなりました!

突然、首輪が変わっていたら・・・・

飼い主さんは、驚くかな~

IMG_4556.jpg

菊丸とグレイと別れてから

久しぶりに、えいきち君ファミリーにも会いました

みんな、涼しげにサマーカットになっていました

えいきち君は、末っ子だと判明しました

お兄ちゃんたちも触り応えのある体をしてました


毎朝の出会いは・・・・

動物好きの私

彼らに活力をもらっています




そうそう私も!

毎朝、出会う人に

元気を与えている立場にもなっていました

「貴女の元気に歩く姿を見ると、元気になれるよ」

てっ!

言われちゃいました















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今日は今年一番の暑さなそうですね。
今も外はまだ暑いです。
冬の寒さより夏の暑さの方が体調が良いので
私は夏が好きですけれど…
菊丸ちゃん、グレイちゃん、ワンちゃん達に会える
朝のウォーキングは楽しみですね(*^_^*)
そして、こはる亭さまから元気をもらっている
ウォーキングの方がいて、はげみになりますね^^
明日も暑くなりそうですよe-241

| erion17 | 2014/07/25 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1890-a2ac9141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

