PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から元気です



文月 24日

平凡な暮らしの中で、一番好きな時間は

神々しい朝日を眺める一瞬

夏の朝日は、輝きがたりないけれど・・・

毎日変わる空の色も好き

表現できない程・・・・

色の美しさを見せてくれます

地球に感謝です


IMG_4539.jpg

私といちごの一日は、まだ明けやらぬうちからはじまります

野生児 いちご

外遊びを楽しんだら、毎日のブラッシングを欠かさない


IMG_4529.jpg

こう・・・催促されると

こうなると・・・・

私は、いちごの小間使いになりさがる

ハイハイ

ちゃんとやりますよ


IMG_4543.jpg

蝉も鳴きだした

鳥も鳴きだした

朝の音に集中します


IMG_4544.jpg


暑い夏だからこそ、早起きして

充実した一日の始まりとしたい

朝から元気一杯です!


あれれ・・・・

いちご君

顔が薄汚れていませんか?








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
朝は梅雨があけましたものね。
こちらはまだどんより~
女将さんのおかげで
朝の涼しいうちに色々済ませるのがいいと
この年でやっと気付きました(∀`*ゞ)テヘッ

あらら、いちごちゃん!
今日はどこでお友達と遊んできたの?
お顔綺麗にしてもらってネ☆
お外ではお友達と楽しく
お家で女将さんに甘えて
いちごちゃんはとっても幸せです(^ω^)

| はっぴぃママ | 2014/07/24 05:48 | URL |

朝陽~~!

元気印のいちごちゃんと
僕のごとく(笑)  いそいそ ブラッシングする
女将さん・・・・

今日も癒しを頂きましたよ~~(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/07/24 06:26 | URL |

おはようございます。
本当に朝日は元気をもらいますね。
そしてそして、可愛い可愛いいちごちゃん
のお顔をみていると毎日のブラシッングも
丁寧にしてあげたくなりますね。
今朝はどこでだれと遊んできたのでしょうね♪

| erion17 | 2014/07/24 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1889-d97b43c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

