PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松編みの籠バック



文月 23日

作品№17

松編みで編んだ籠バックが完成しました

小ぶりの籠は、持ち手は皮にしてみました

完成したら、シックで落ち着いた感がでました


IMG_4525.jpg

夏は籠バックが手放せない私

自分の思い描くバックが自由に作れることが、素晴らしいです

街の中で

素敵な籠バックを持つ人には、必ず目が留まります

華やかな刺繍の施された物も素敵です

大振で縦長のシンプルな黒の籠も素敵でした

手編みの籠を持つ女性には、目が追いかけてしまいます

本だけでなく、次の作品作りにも影響されています


IMG_4503.jpg

酷暑の日々が続いてます

私は、家でかき氷を作るようになりました

シロップは、自家製の梅酒や苺酒であったり

柚子ジャムも和風味で最高です

📷

いちごの昼寝もお腹をだすようになりました












ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 04:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なバックが次々と出来上がりますね!

涼しそうでとっても素敵です

いちごちゃんもへそ天寝ですか?
暑さが本場です・・・・

女将さんも身体に気を付けてお過ごしくださいね

朝焼けに出会えた時は  ラッキー・・・(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/07/23 06:25 | URL |

籠バック、落ち着いた色合いで革の持ち手も
とても素敵ですね。
私もバッグ大好きで自分では作れませんので
もっぱら買うばかりですが、電車に乗ると
素敵なバッグについつい目が行きます^^

いちごちゃんのお腹を出す姿、初めて見た
気がします。
やはり、スレンダーですね。
うちはすごいことになっています(汗)

| erion17 | 2014/07/23 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/23 20:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1888-05948411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

