PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの子どもたちと一緒に



文月 22日

梅雨が明けました!

夏空がやって来ました

朝のウォーキングは、桜並木の木陰を利用しています

歩行者専用道路なので、気兼ねなく歩けます

私は、木漏れ日の下を何度も往復して汗をかいています


IMG_4464.jpg

最近では、菊丸ちゃんも

私を見つけると、走ってやって来るようになりました

可愛い仕草をする菊丸ちゃんです


IMG_4471.jpg

お馴染み、床屋の看板猫チコちゃんです

名前を呼ぶと挨拶に、わざわざ来てくれます

最近、女将さんをお見かけしないから・・・・

元気にしてる?

そんなことをチコに聞いてみる

可愛い猫たちに癒されながら歩く

こんな事ができるのも

毎日の繰り返しがさせてくれる事だと思う


お腹が空いて来ると・・・・

今朝は何にしようかとか考えても歩く

久しぶりに、フレンチトーストが食べたいな~

帰り道、コースを離れて、コンビニに寄る

昔からの知り合いがレジで仕事をしている

「毎日、頑張っているね」なんて、言われたから

「毎日、朝から仕事してる貴女の方が偉いよ」と、返した


IMG_4500.jpg

コンビニで買ってきた食パンで

昨日の朝食は、フレンチトーストを作った

たっぷりの卵と牛乳とバターで焼く

甘味は蜂蜜をかけて

飲み物は

氷バナナと苺とブルーベリーとアロエのスムージー

ウォーキング後の食事は最高に美味いです




昨日は、ベランダの植物たちの世話もした

夏休みの子どもたちで賑わう声を聞きながら・・・



IMG_4506.jpg

夕方

昼寝から目覚めたいちご

散歩に出かけようとした途端に

可愛い彼女たちに順番に抱かれるいちご


夏休み中、この様な光景が続くことでしょう








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
夏やすみが始まり、ご近所では子供たちの声が
朝から聞こえるようになりましたね。
朝の冷たい風が気持ち良いです。
ウォーキングでのニャンコのお友達も可愛いですね。
こはる亭さまはにゃんこを呼び寄せる力がおありで
す^^
もしかして、話ができるとか…
そんな気がしてきます(*^_^*)


| erion17 | 2014/07/22 06:42 | URL |

木陰を歩けるのは・・・素敵
私の歩くコースに日陰がありません(^^ゞ

にゃんこのお友達たちは今日も元気ね

いちごちゃん・・仲良しの女の子たちに
抱っこされて・・・(^_^;)
ちょっとだけ我慢顔?   アハハ

| 由桜 | 2014/07/22 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1887-c31b7137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

