PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの歯ブラシ



文月 21日

夜の雨のおかげで、今朝は水遣りをしなくてもいいかな

先日

動物病院で、いちごに買い求めたものがあります

📷


いちごが興味を示して来た




IMG_4489.jpg

私が歯を磨きだすと、必ずやって来るので

歯磨きの香が好きなのかな?

私の歯ブラシを鼻に近づけると、ハニャと顔しかめる

その顔も可愛いから好きな私

いちごも歯磨きをやりたいの?

しまいには、私の歯ブラシの持ち手を噛みだした

ならばと、歯ブラシを買ってあげました

¥400でした

私のよりも高いかも・・・・

では、早速どうぞ!


IMG_4482.jpg


IMG_4483.jpg


IMG_4485.jpg


IMG_4486.jpg


IMG_4487.jpg

歯ブラシを嫌がらずにするいちごに驚きました!

牙を磨くことは、エチケットですね

毎日のブラッシングと歯磨きも習慣になりました

なんだか・・・・

人間らしい猫になってきているいちご君です

ほ~んと感心します






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははぁ~~~ 歯磨きしてるよ~(笑)

猫の姿をした・・・誰??
きっと女将さんの大切な方が生まれ変わって
傍に居てくれているのね!

私・・ウォーキングから戻って
シャワーを済ませたところです
昨日の雷雨には(>_<)でしたが
今日は暑くなりそうですね
夜にまた雷の予報・・・(^_^;)

| 由桜 | 2014/07/21 06:21 | URL |

いちごちゃんが歯磨きをしていますね~
両手で歯ブラシをもって
すごいですね。
いつかは歯ブラシの練習をと
思っていますが、うちはきっと嫌がるかも
いちごちゃん
エライ エライ!
毎日、きれいきれいしましょうね(*^^)

| erion17 | 2014/07/21 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1886-5d67d390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

