PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至れり尽くせりでしょうか



文月 20日

猫たちが騒がしい真夜中

喧嘩の声に反応して、飛び起きる私がいる

外に出て辺りを見回すと、光る目を見つけた

喧嘩をしたのは、いちごではなかった様なので一安心

いちごに手招きして、声を出さずに呼ぶ

いちごは車の下から、走ってやって来る

夜中にブラッシングをする私

目が冴えてしまったので・・・・・

PCの前に向かった次第です

📷
先日の休日

午前中から気温がグングン上がった

私のそばを離れないでいるいちごも、お膝に来るとは言わない


IMG_4442.jpg

レトロな形の扇風機をバーゲンで買いました

シルバーとブロンズで悩みましたけど・・・

私の部屋には、ブロンズが合いました


IMG_4446.jpg

夏の間は

ゴロゴロする時間が多いから

背の低い扇風機で十分です


IMG_4448.jpg

猫目線と言いますか

至れり尽くせりでしょうか


IMG_4450.jpg

いちご君

いかがですか?

快適に過ごせますか?


IMG_4449.jpg

こはる亭の看板猫 いちご

それはそれは、大切に育てられています











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| インテリア | 04:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の扇風機も下向き~
にゃんずに風が吹いてます・・・・(^_^;)

まったくもって 「至れり尽くせり」よ~

幸せそうなお顔を見ると
それが・・・一番です

| 由桜 | 2014/07/20 07:01 | URL |

幸せないちごちゃんv-380
大切でかけがえがなくて
愛おしいですよね。
優しい目線がお写真でも、文章からも
うかがえますv-318

| erion17 | 2014/07/20 07:50 | URL |

にゃんこの目線で暮らすのが
当たり前になってくる
猫好きの性ですよね~♪

女将さんの部屋には
ブロンズがすごくいいですね。
床や家具にすごくなじんでいます。
いちごちゃん気持ち良さそう~ヽ(^。^)ノ

いちごちゃん、5.15キロなんですね~☆
まだ小さかったいちごちゃん
お城の前で赤い服着てましたよね。
自転車のかごいっぱいに
可愛く優しくたくましく育ちましたね~!

| はっぴぃママ | 2014/07/20 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1885-78d5783d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

