PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夕焼け空

文月 19日

天気予報によると、今日は酷い雨になる模様です

まだ、こはる亭地方には雨は降ってはいません

いちごが、いつものように

友だち猫と遊び、お腹が空いたら帰って来ました

今朝は、お腹が膨れると

自分で網戸を開けて、また外に出て行きました

雨が降る前に、もう一回遊ぼうという気なんでしょうね

📷
昨日の夕方

いちごの予防接種の為に、動物病院に行って来ました

なんと、体重が5.15kになっていました

いちごのごろ合わせには、ピッタリな重さだけれども・・・・

あの、重たい5k入りの米よりも重いんだ💦

そうすると・・・・

私はいつも5kを軽々と持ち上げて抱いてることになる💦

驚きでした💦

大きな猫になっています!

毎日、見てると目の錯覚に陥ってました・・・・

動物病院の窓辺で順番を待っているいちご

リードが小さくなったのが、納得した次第です

IMG_4452.jpg

動物病院には、自転車で行きました

久しぶりに夕方の散歩です


IMG_4455.jpg

動物病院までの行きは・・・・

「 どこに行くんだよ~。捨てるのか~ 」 なんて、声で鳴いていたいちご

不安だらけだったのが・・・・

事済んで、帰り道は

こんな顔して、自転車の籠から乗り出しています

お家に帰れると分かっているからでしょうね


IMG_4460.jpg

いちごが大きく成長してるので、籠が小さくみえます


IMG_4457.jpg

あれ?

まだ、少し緊張してんだ




IMG_4461.jpg

夏の夕方

夕焼け空を一緒に見た

大きくなったいちごは・・・

大きな城より

貫禄十分になりました!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外で遊ぶ いちごちゃん
予防接種は大切ですよね!

自転車で行かれるのって・・・やっぱりすごいゎ(^_-)-☆
大きくたくましく成長する
嬉しいことですよね・・・・・


雨が止んだようなので私もウォーキングに行こうかな?

| 由桜 | 2014/07/19 05:51 | URL |

おはようございます。
予防接種お疲れ様でした。
接種後もさわやかなお顔なので安心ですね。
いちごちゃんは本当にお外が似合いますね
自転車に乗っているお顔がとっても可愛いし
お城と青い空、ぎぼしのある赤い橋ととても
マッチしています!

うちはいちごちゃんよりさらに大きくて
6キロもあります!
動物病院の先生に怒られそうです(+_+)

| erion17 | 2014/07/19 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1884-c7bf7f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

