PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい時間



文月 18日

夏は、蝉の鳴声 花火 盆踊り 川遊び BBQ・・・

子どもたちは、もうすぐ夏休み・・・

楽しいことを考えると、この暑さも必要ですね


📷
ソファー回りが、やっと涼しい雰囲気になりました

バリ島で買ったタペストリーに合わせて

クッションカバーを変えてみました

もちろん、セールで探してきました♪


IMG_4428.jpg

昨夜のいちご

扇風機の風にあたりながら、ゴロンとしています

私は、ソファーに座りながら編み物に夢中でした


IMG_4427.jpg

いちごは隠れ💛があります

お行儀よく足を揃えると、現れる💛

前足に後ろ足にも現れます


IMG_4429.jpg

私も、いちごと一緒に床でゴロゴロ

こんな時間がとても幸せです


IMG_4424.jpg

いちごと仲良く・・・・

休日前の優しい時間が流れます


あっ

今日は、いちごの注射に行かなくては

大切なことを思い出しました

暑くなる前に行動を起こします♪
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| インテリア | 05:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの・・お鼻の♡が好き!!

ゴロゴロ~~気持ちよさそう~(^_-)-☆

注射・・頑張ろうね  

| 由桜 | 2014/07/18 05:32 | URL |

あんよの前後ろとお鼻に可愛いハートが
あるのですね。
いっぱいの愛に包まれているので、いちごちゃん
は幸せですね♡
いちごちゃんは優しいお顔をしていると、いつも
思います。性格も穏やかなのでしょうねぇ。
今日は良い子で病院へ行ってきて下さいね。

| erion17 | 2014/07/18 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1883-fc7bdf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

