PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっと、目にとまる・・・

文月 15日

今の時間は、4時半になろうとしている

まだ、外は暗いけれど

蝉が鳴きだして、遠くでカラスも騒ぎだした

頭の上のカレンダーを見上げる

7月も早 半分経とうとしています




IMG_4395.jpg

夜は、好きなことをして過ごす

小さな籠を編んでいます

この作品には、持ち手は皮を使いたいと思っている

手を休めて・・・

ふっと、いちごに目が留まる


IMG_4401.jpg

麻暖簾の渋い色が好き

この色を選ぶのに、悩んだことを思い出した・・・


IMG_4399.jpg

ノブにかかるのは

IMG_4400.jpg

渋い色の猫型サシェ

素朴なのが性に合う


IMG_4397.jpg

私といちごが寛ぐ空間

色が煩雑に増えにように・・・・


IMG_4402.jpg

蚊取り線香の煙の流れも好き




外は明けて来ました

さ、水遣りの時間です!

今日も一日、暑くなりそうだ・・・











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/15 05:34 | |

いちごちゃん、廊下にべたーっとしていますね。
うちでも、なにもそんな隅っこでと思うような
ところにぺたーっとしています。
廊下はひんやりとして気持ちが良いのでしょうね。
素敵な籠バッグを制作中ですね^^
センスが良いこはる亭さまなのでどの置き物も小物も
お部屋にマッチしたものばかり…
こはる亭さまの愛着のあるの小物たちですね(^.^)/~~~

| erion17 | 2014/07/15 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1880-694ce55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

