PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よいスペース



文月 13日

蒸し暑い朝です

今日も早起きをして、家事をテキパキとこなしたいです

📷

ここは洗面所

水回りは梅雨時だけでなく、いつも気を付けています

水垢に髪の毛に埃に洗剤カス・・・・

以外にすぐに汚れます

いちごのドライヤー好きのおかげで、

いちごの毛も舞う始末

今日もおねだりが始まるかも・・・・


IMG_9687.jpg

鏡は、歯磨きをしながらチェック

いつも磨いて、綺麗にしています

タオル類は、セール時期の今が買いです

こはる亭は、フワフワピンクのタオルに決めています


IMG_9690.jpg

歯磨きに石鹸に洗顔クリームに・・・・

煩雑になる場所も、綺麗に使う

ガラスポットを使い、美しく収納しています


IMG_9689.jpg

床は竹マットを敷いて、足に心地良くしています

夏は最高に気分がいいです

籐のむしろなら、もっと雰囲気がでたのですが・・・・

なかなか、洗面所のサイズには無理がありました

バスマットは、敷かないようにしました

以外にも汚れが溜まる場所ですし、洗物が増えます

お風呂上りに、タオルのバスマットを敷きます


ドライヤーを済ませたら、掃除機とモップが働きます


いちごにとっては

洗面所も寛ぎスペースです

清潔に、美しくを心がけています

























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
好きなものに囲まれて、心地よい生活をされて
いて、いつも見習わなくてはと思います。
素敵なお住まいでこはる亭さまの暖かな思いの
詰まったお家ですね(*^_^*)



| erion17 | 2014/07/13 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1878-fe9bae93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

