PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の声

IMG_9675.jpg

文月 11日

こはる亭地方は、台風8号の被害もなく

無事に、朝を迎えました

今朝は、今年の夏、初めて蝉の声を聞きました

あ~っ

いよいよ、本格的な夏がやって来るて感じです

いちごにブラシをかけて

ベランダの植木鉢たちを元通りに戻し

よしずを降ろした

これでヨシ!


IMG_9680.jpg



まだまだ、灰色の雲が多い


IMG_9674.jpg

風船カズラの緑のカーテン

どんどん成長中です



今朝、咲いたのは黄コスモス

風に揺れています


IMG_9676.jpg

まだまだ、爽やかな朝です



IMG_9678.jpg

いつも、時の流れが速いと感じています・・・・

先日

ラジオで流れていた言葉に感心したことがあります

10歳の人は、10kのスピードで時間が流れ

35歳の人は、35kのスピード・・・

50歳の人は50kです

納得しましたね・・・早い筈です


今日も、充実した1日にしたいです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
台風の影響がなくて良かったです^^
私のいる埼玉でも今のところ影響がありません。
スピードの話、なるほどと思いました。
早いはずです(*^_^*)
いちごちゃんのさわやかなお顔をみて
今日も気持ち良く過ごせそうです。
よい一日を!

| erion17 | 2014/07/11 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1876-f884c931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

