PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な1日



文月 10日

今日は、長男の誕生日

あの日のことは、今でもしっかりと思い出せます


あの頃の私は

まだ、若くて未熟で勉強が足りずに妊娠中毒症を発症してしまった

目の前に星が幾つもキラキラしていた

それが血圧が上がっていることさえもわからないでいた

彼の命さえも危ない状況になってしまっていました

2525gの小さな美しい赤ちゃんと出会った時

あの日の空は、まっ青で白い雲が浮かんでいた

夏空に向かい・・・

五体満足の赤ちゃんを授かった喜びを、神様に感謝しました

今日は

二人で仲良く誕生日を祝うのでしょうね💛

📷
いちごの逞しい手

可愛い肉球に癒されます


IMG_4365.jpg

昨日の予定 ( その1 )

ご近所さんから頂いたホクホクのカボチャで

皮もすべて使うので、栄養満点のコロッケを作りました

熱々をご近所さんにもお返しと、仕事仲間にも差し入れもした


IMG_4381.jpg

( 予定その2 )

台風の影響は、なかったので美容院に行った

美容院近くにある、花屋さんの通りに癒されながら歩く

二男夫婦に紹介してもらった美容師ノブさん

何も言わなくても・・・・

夏使用に、私に似合う髪型にしてくれる所にも

彼の✄使いにも感動しています


IMG_4386.jpg

( 予定その3 )

三越栄で開催されている猫雑貨に魅かれて行った

媒体に載った、ガラスの器に興味を持って行きましたけれど・・・・

猫の迫力があり過ぎたために、購入せずに楽しんできました

そのかわりに

シルバーのイニシャルペンダントに出会いました

猫好きですけど・・・・

品よく、可憐で目立たないが好きですね


台風の影響を心配しながら・・・・

休日の1日を、大切に予定通り楽しみました。




















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 04:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/10 06:10 | |

長男様、お誕生日おめでとうございます!

今はご結婚をしてお二人健康で仲良く暮らしている、
それだけで親孝行ですね。

私も猫好きになりましたが、目立たないさりげない
ものが好きです。
シルバーのネックレスとても素敵です。
いちごちゃんの肉球可愛いっ~ですね。
とても癒されます♪




| erion17 | 2014/07/10 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/11 05:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1875-b95c2c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

