PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子は甘ちゃん




文月 6日

デパートでは、セールが真っ盛り

夏物衣料も夏の生活雑貨とか

籠バックも麦わら帽子も買いやすい値段になっています

そう思うと・・・・

手編みは大変な作業になります

でも、コツコツ制作中でした


IMG_4313.jpg

編み物に夢中になってる私の膝に乗る

大きないちごは、私の膝には乗れなくなっています

足を投げ出さないと、いちごを抱えることはできません

IMG_4319.jpg

何度もやって来ます・・・


IMG_4320.jpg

眠てしまうこともしばしば・・・・


IMG_4321.jpg

いちごは、私から離れることをしません

本当に甘ちゃんなんです

男の子は、こんなに甘え上手です


IMG_4323.jpg

でもね・・・・

いつまでも膝を占領されてると、重いし暑いです💦


IMG_4327.jpg

膝の間に入れてしまうはめになります

いちごは熟睡中です


IMG_4328.jpg

いちごが眠ている間に・・・

私は籠の持ち手を編みました

尻尾の長さと同じ長さがいいみたいです

せっせと編み上げたい気分になりました


IMG_4329.jpg

作品№15 完成しました

好きな色を編みこんでみました

このバックを編みながら考えていたことは・・・・

大好きなブラウスを使いたいこと


IMG_4330.jpg

着古したブラウスを使って、裏布にしました

大好きな色と柄の布がまた、自分の手元で生き返りました

この手編みの籠バックは、軽くて肌に優しいし

満員電車の中で、人に当たっても痛くないから最高です

私だけのお気に入りとなっています

あっ撮るの忘れた!

こはる亭の籠バックの底には、モチーフつきです


次の作品は

いちごの首輪を考えながら編んでいます












ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 04:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん甘甘ですねぇ~^^
男の子は甘えんぼうが多いみたいですね。
夏の暑い時期はともかく、甘えてくれると
とても嬉しいですよね(^-^)
うちはクールでもっと甘えてほしいくらい
なんですよ(*^^)v
バッグはとてもモダンでこはる亭さまらしい
です!
いちごちゃんの首輪、楽しみにしています^^

| erion17 | 2014/07/06 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1871-4dd85d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

