PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠るまで・・・・



文月 5日

深夜のたたきつける雨音で目が覚めてしまいました

急いで、2個のバケツの準備をして、外に置く

雨水も無駄にしない暮らしです・・・


夏の模様替えに位置を変えた猫ハウス

以前はベットサイドに置いていましたが

気乗りしないのか全然、利用していませんでした

なのに・・・・

PC横に置いたら、この様にリラックスしています


IMG_4299.jpg

ここ、気持ちがいいよね💛


IMG_4297.jpg

いちごが眠りにつくまで・・・・

IMG_4295.jpg

仲良しのネズミも一緒だね


IMG_4296.jpg

ネズミは枕がわりになりました


IMG_4302.jpg

寝息が聞こえてきました


IMG_4300.jpg

たくさん遊んだ明け方には、深い眠りに落ちてゆきます


飴色に変化した猫ハウスは

こはる亭のリビングに、なくてはならない家具になりました


IMG_4256.jpg

今日はお休みです♪

ゴミ出しを早めに済まして、寝不足気味を解消します

今からぐっすり眠りにつきます




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんのハウスは
本当にこはる亭にぴったり。
とっても雰囲気があり素敵ですよね~♪

いちごちゃんは自由だからこそ
こんなにたくましくそして優しく
成長したのだと思います。
自由に遊んでいたって
必ずもどるところはこはる亭。
強いきずなで結ばれています。

| はっぴぃママ | 2014/07/05 05:44 | URL |

いちごちゃんの気持ち良さそうなお顔が
とってもとっても可愛いし愛しいですねv-346
こんなお顔されたら私はメロメロです~!
可愛いネズミさんとゆっくり休んでくださいねv-75
こはる亭さまも日頃の寝不足を解消してくださいね(*^_^*)

| erion17 | 2014/07/05 15:52 | URL |

はっぴいママ様

外遊びに夢中になると、私の心配が絶えません・・・
時々は、私の充電が必要になってしまいます
一日、家の中で好きなことに没頭しましたよ

| こはる亭 | 2014/07/06 04:24 | URL |

erion17様へ

朝、いちごと一緒に眠りに落ちました
これが一番の熟睡タイムです
十分、充電されました
休日の一日
いちごは、私から離れず過ごしました

| こはる亭 | 2014/07/06 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1870-8b3e7721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

