PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの朝



文月 4日

梅雨も終盤になり、昨日はよく降りました

大きな被害がでなければいいのですが

風船カズラの葉が雨に濡れて気持ち良さそうです

小さな白い花は、よ~く目を凝らさないと見えない程です



昨日の朝は大変ご心配をおかけしました

私の気分は・・・

二人の息子が免許取り立ての頃のことを思い出しました

未熟な運転で、ちっとも帰ってこない夜・・・・

人様のお子さんと一緒だと思うと・・・・

あの頃は、一番不安と恐怖と心配が入り乱れていました


いちごと比べてはいけないのですけど・・・

不安な気持ちになっていました

外の自由を与えた事で、心に不安が付きまといます


IMG_9670.jpg

で・・・・

今朝のいちごはと言いますと

雨の中も平気で遊びに夢中です

友だち猫とワンパクに鬼ごっこかな?

草むらから顔をだして、走る!

草むらのトカゲを夢中で追いかける!

草むらの中に潜んで、小雀を待ち伏せ!

などなど、遊びに関して天才ないちご

最後には、お腹の毛もビタビタになり

私にどうにかしてと泣きつく始末です

心の不安を持ちながら・・・

元気に遊ぶいちごを見てると自由を与えて良かったと

私は思っています


IMG_9668.jpg

今日は、雨は上がるみたいです

夏毛に変わったいちご

以外にもスリムでモフモフ感がなくなりました





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1869-216b4122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

