PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様・・・お願いです



文月 3日

昨夜の三日月は、とても美しくて魅せられました

そして・・・

今朝は、雨がすぐにでも降って来るくらいに

空気が湿っぽいです

深夜3時頃から心配しています

いつもなら、お腹を空かせて何度も出たり 入ったりを繰り返す子が

今朝になっても帰宅していません

私は、何度も辺りを探していますけど

いる気配がありません

何処まで遊びに行っちゃったのでしょうか・・・・

事故を心配していますけど、見渡す限りは大丈夫みたいです

いつも私たちは仲良しで一緒です


IMG_4208.jpg


IMG_4211.jpg


IMG_4209.jpg


IMG_4162.jpg


IMG_4229.jpg


IMG_4143.jpg

いちごは賢い子なので・・・・

きっと、友だちと探検気分に

少し遠くまで足を延ばしてしまっているのだと思います

いつもの様に、「ニャァ~ ただいま~」て、鳴くと思います


雨が降る前に帰って来ますように

「 神様、母さん、こはる、いちごを見守ってください 」 





PCから離れてから、着替えることもせずに

ガウンを羽織、自転車に乗り、家の周りを探しました

早朝なので、小さな声でいちごの名を呼んだ

線路横を通りだした時に、見知らぬ猫を発見

それならとピンときた!

線路下のトンネルからいちごが走って来た

私の顔を見たいちごは

どうしてそこにいるの?なんて顔していた

IMG_4289.jpg

私は、安心したのとやっぱり友だちと一緒だったんだ

いちごのことは、なんでもわかっちゃう自分が怖いけど・・・・

ま、無事に見つかって良かった!

IMG_4291.jpg

自然児 いちごは

人間が眠る世界を走り廻ってました

楽しい冒険だったと思います

IMG_4293.jpg

優しいママは、丁寧にブラシをかけて・・・・

美味しい鰹節をかけたフードをあげましたよ

もちろん、いちごはきれいに完食しました

は~っ 安心しました

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんに会えてほんとに良かったですね!私もネコの不在時間が長すぎると近所を捜索します。その時のざわざわした気持ちはなんともいえない・・、無事でいて欲しいと、ドキドキします。ああ、more記事を読ませていただいて、心底ほっとしました!おかえりいちごちゃん♪

| よっしー | 2014/07/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~~ビックリしたよ!!

追記を読んで・・・ほっ(^_-)-☆

いちごちゃんの冒険心に女将さん・・ハラハラでしたね。
遊びに夢中でお腹空くのも忘れちゃったのねぇ~(笑)

ますます、たくましさが増してきますね!

| 由桜 | 2014/07/03 13:06 | URL |

あぁ、安心しました。
朝は心配で心配で…
今、追記をみて、いちごちゃんのお顔のお写真をみて
安堵しました。
うちも一度姉の家に連れていき、いなくなってしまい
あの時の気持ちを思い出してしまいました。
いちごちゃん、無事にかえってきて良かったです。

| erion17 | 2014/07/03 15:16 | URL |

女将さん、心配なさったでしょうね(´Д⊂ヽ
会えて本当にホッとしましたね。
女将さんいちごちゃんの事本当にわかるんですもの。
親の心子知らずないちごちゃん
きっと楽しい冒険だったでしょうね。

小さな相棒はどんなに遊んでいても
必ず女将さんのもとに戻ってきます。
お母様もこはるちゃんも
お空から必ず守ってくれています。
腕白でたくましく成長したいちごちゃん
それでいて甘えん坊さんで愛おしいですね。

| はっぴぃママ | 2014/07/04 05:45 | URL |

よっしー様へ

ザワザワ感にドキドキ感・・・
同じ気持ちですね
帰って来るまで待てないので、探しに行くはめになります
元気に遊ぶ姿を目撃すると
心配の気持ちが吹っ飛んで、逞しくなったな~
なんて感動してしまうのです

| こはる亭 | 2014/07/04 06:17 | URL |

由桜様へ

ご心配おかけしました
無事に見つける事ができた時は
なんだ、やっぱりて気持ちにもなりました
いちごは友だちが大好きみたいです
兄弟たちと育った時間を忘れてないみたいです

| こはる亭 | 2014/07/04 06:20 | URL |

erion17様へ

ドキドキさせてしまい、ごめんなさい
いつもなら近所で遊ぶいちごですが
この夜は、知らない子について行ってしまったみたいです
遊びに夢中になると、家に帰ることも忘れてしまう
思春期の頃の子どもみたいです
その後、ぐったりと眠りこんでいましたよ

| こはる亭 | 2014/07/04 06:25 | URL |

はっぴいママ様へ

ご心配おかけしました
食いしん坊ないちごが夜中に食べないで
遊びに夢中になることがすごいことです
新しい友だちでしたので、追いかけっこしてました
いちごがテンを追いかける姿も見たことがあるので
野生児ないちごにはかないません
苦しい気持ちの時には、ついつい
神様と母とこはるにお願いしてしまいます^^

| こはる亭 | 2014/07/04 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1868-019ae218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

