PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日の中を走る・・・



文月 1日

今日から7月です

今朝の美しい朝日を眺めながら

また・・・新しい気分になれます


7月1日は、図書館で借りた本の返却日です

朝日を浴びながら

IMG_9647.jpg

図書館までツーリングをしてきました

いつも私は、返却ボックスを利用しています

いちごも連れて行きたかったのですが・・・・

いちごは友だち3匹と草むらを走り回っていたので

今朝は、私だけで行ってきました


IMG_9648.jpg

自転車の前籠が軽くなる帰り道

友だち猫の2匹に会うためにお城の公園に寄りました

今日はブラシも忘れないでいました


IMG_9651.jpg

今朝も元気な2匹に会えました

ブラッシングをしてあげると気持ち良さそうな顔をしてくれた

菊丸は、自分の抜け毛の玉を追いかけて遊ぶ


IMG_9653.jpg

グレーは、こんな感じになって・・・・

うっとりとしていました


IMG_9652.jpg

猫たちの暮らしの中にお邪魔した私


IMG_9651.jpg

IMG_9655.jpg

2匹で一緒にパトロールに行くようなので

ここでお別れです


また、遊ぼうね


帰り道は一目散に、ペダルを漕ぐ

いつもの神社に寄り

世界の平和と

元気に暮らせるお礼と家族の無事と健康をお願いしました

IMG_9657.jpg

帰るとベランダから顔を出したいちごがいた

「どこに行ってたのさ!」

なんて顔していた

IMG_9659.jpg

もちろん、いちごのブラッシングも丁寧にしてあげました

早起きをして誰もいない公園で猫と遊ぶ

ちょっと可笑しい人に思われるかな・・・

私は徳した気分なんですよ

今日も、充実した1日を送ります



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1866-0284b5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

