PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝の時間に・・・



水無月 28日

今日は雨になりました・・・

せっかく買ったサンダルはお預けです

今日は長くつにしましょうか

📷
昨日の午後

いちごと戯れて遊びました

猫も、感情をあらわにして遊びます


IMG_4197.jpg

遊びに飽きたいちごがベランダに出た

唐辛子の葉は、アブラムシに食われてしまいました↷

大きくなった実だけが残りましたけど・・・

食べられるかな?


IMG_4215.jpg

毎年、美しく伸びるワイヤープラツ


IMG_4216.jpg

元気な植物たちを見ることは、嬉しい


IMG_4217.jpg

多肉植物も花のように広がった


IMG_4181.jpg

夏のハーブは、料理に大活躍してる


IMG_4179.jpg

緑色の苺の実

赤くな~れ、美味しくな~れ


IMG_4214.jpg

アロエの株が大きくなった

昔、大きな火傷をした時に

アロエを張り付けて治したことがある

跡も残らずに完治したことで、大切に育てています

そこで!

IMG_4206.jpg

アロエとバナナとヨーグルトに牛乳と氷で作るジュース

これが美味しいので習慣にしている

美容と健康のために、アロエを活用した

ベランダの植物たちを観察していたら・・・・

IMG_4225.jpg

知らない間にお昼寝していた

可愛い寝顔です


IMG_4227.jpg

涼しい風がレースのカーテンを揺らす

いちごは、気持ち良さそう

小さな子供のお昼寝時間になりました




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの可愛いお顔と可愛い肉球に
プチプチしたくなりますね~
いつもガマンガマンしていますが、10回に
1回くらいはそおっとスリスリしてしまいます(^.^)~~~

| erion17 | 2014/06/28 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1863-ab5f0e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

