PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごとか~んぱ~い!



水無月 27日

今日は2回目の投稿ですよ~

ウィ~^^

8時半からの健康診断も以外とスムーズに済んだからね~

ま、1番だから早い筈なんですけれどね

体重が去年から比べると3kマイナスだよ~

血液検査の時にも言われちゃった

「良く採れてますね」看護師の方が言われた

私は、怖くて目をギュッとつむっているからわからなかったけれど

いつもより速い感じはしたかな

バリウムもなんとか飲めたし、ゲップも我慢できたよ

いつもの事だけど

終わった時は、髪振り乱して口は真っ白でさ~

もう、フラフラ~

こんな姿は誰にも見せられないよ・・・


健康診断が終了すると、¥500のチケットを貰える

いつもの上島珈琲で頂くモーニングです

食べ終わったのが9時半頃でした


今日の予定はこれからが本番でした!

さ、行くか

今年こそ、出遅れないためにクリアランス初日に合わせました

ここ何年も買わずにいたサンダルを時間をかけて探し出しました

IMG_4189.jpg

可愛いサンダルを3足と定番の黒のバレエシューズをゲットしました

古いサンダルと履かない古いシューズは廃棄処分です

あ~っ、これでスッキリしました!

帰宅後

スーパーに牛乳とバナナとパン粉を買い足しに行く

そしたらなんと!

赤紫蘇が1袋¥50で売ってたから、急いで💦

頑張った!

IMG_4237.jpg

塩で揉みだすと、灰汁が抜けて

こんなに美しい紫が出てくるんだ~

この瞬間、一生懸命やって良かった~て、感じるよね

そして梅酢につけると赤く変化する

この時も嬉しい瞬間だよ💛

今日は1日で、やりたいことを済ますことができて充実してました

そして早めに晩御飯です

IMG_4239.jpg

ずっと食べたかった、じゃが芋ゴロゴロカレー

トッピングは肉巻き茄子フライ

茄子とベランダで収穫した大葉があっさりと美味しかった

茄子は、半生がみずみずしいですよ

ちなみにミニトマトも収穫したもの^^

IMG_4240.jpg

冷たく冷やしたビールも忘れない

今日1日、無事に予定通りに終えました^^

IMG_4241.jpg

いちごがやって来た

いちごの目が「 お疲れさんだったね 」て、言ってるようでした

IMG_4242.jpg


いちごと一緒に

「か~んぱ~い 」



では、そろそろ限界です

時計は9時5分前ですね・・・・

キッチンを片づけて就寝です





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康診断、無事に終わりお疲れ様でしたm(__)m
バリウムも以前よりは味も量も少なくなりましたが
飲みずらい事この上ないですよね。
終わると美味しいビールが飲みたいのは解りますね。
一大行事が終わった感じですものね。
いちごちゃんの優しいお顔に癒されますね^^

| erion17 | 2014/06/28 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1862-100b2801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

