PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールで乾杯



水無月 27日

今朝の朝日は一瞬で雲に隠れてしまいました


とうとう・・・・

この日が来ました・・・

いつもより1時間早くに出掛けます

毎年、恒例の健康診断です

注射もバリュームも嫌いですから

気分は下がり気味です

でも、終わったら!

美味しいご飯とビールで乾杯するぞ^^




夜の灯りのもと

バリ島での披露宴の思い出

みんな笑顔で幸せでした


IMG_9442.jpg

鴨のロースト

柔らかくて絶品でした


みんなたくさん笑顔で飲んで・・・

若い二人を祝った

IMG_9587.jpg

バリ島のビールは、とても飲みやすかった

ナシゴレンも美味しかったな~


IMG_9592.jpg

日本に帰る夜に食べたのは、シーフードBBQ

魚はおお味で塩が振ってなかったのが残念でしたけれど

千沙ちゃんのパパが剥いてくれた蟹は美味しかった!

みんな笑顔で飲んで食べた

そしてこの1枚は

IMG_4037.jpg

6月8日深夜

羽田国際線、桜ラウンジで飲んだ1杯

やっと、行けるんだ・・・・

感激と安堵の

ほろ苦い味の1杯のビールでした


IMG_4174.jpg

今朝のいちご

📷目線をしてくれませんでした

こんな日もありますね^^











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 05:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろな時のビール、味わいも違いますよね。
最初の1杯の美味しいことといったら…

異国の地で、結婚式に飲むビールはこはる亭さま
にとって格別でしたでしょうね。
記念のビールですね。

いちごちゃんのお顔は見えませんが、お手手と
肉球が可愛い~~です!

| erion17 | 2014/06/27 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1861-129545ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

