PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しく食べる



水無月 26日

久しぶりに昨日のお弁当をパチリ📷

メニューは、牛蒡とちくわの煮物 ミニハンバーグと人参の甘煮

手作りの大きな梅干しに白菜漬けです

冷凍食品は、使わない

旅の間、食べたかったのは
IMG_4156.jpg

白菜漬けとお茶漬けです

漬物にする野菜は、干さないと美味しくならないですよ

ピりとさせるのは、鷹の爪と米酢ですね

美味しい漬物があると食べ過ぎに注意です


友だちが言っていました

美味しいと思って食べると太るらしいです・・・・

あら~

いつも思って食べています!


IMG_9276.jpg

朝ごはんのいちご

今日もきれいにたいらげました!



明日はいよいよ健康診断の日

あ~っ・・・

なんて、1年の早いことか!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつみても美味しそうなお弁当ですね(*^^)v
冷凍食品を使わないこだわりには脱帽です!
私は冷凍食品ばかりで…肩身がせまいです。
主婦失格ですね。

白菜のお漬物も美味しそう!
漬物大好き人間ですが、つい買ってきてしまいます(+_+)
健康診断、大丈夫だと良いですね(*^_^*)

| erion17 | 2014/06/27 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1860-91b5b55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

