PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を楽しもう



水無月 25日

今朝は美しい朝日をいちごと一緒に眺めました

また、新しい一日が始まります・・・

今日も水遣りから始まりました


梅雨の晴れ間の午後

いちごは、居心地の良い場所を探して

眠りについていました

夏毛に変わったいちごは、一回り小さくなりました


IMG_9636.jpg

夏は、日よけに打ち水、風鈴が似合う

江戸風鈴が欲しいな・・・・

可愛い西瓜柄もいいし、花火柄もいいね

もう、見つけて買おうと考えている

夏を十分に吟味して、楽しもうと考えています




IMG_9633.jpg

夏の花、ペチュニア

紅白の花をチョイスした

今年の夏中、咲いてくれるといいな!


IMG_9635.jpg

ミニトマトも鈴なりになる

赤くなった順番に食している


IMG_9637.jpg

夏の日差しの下

薄く紫色に熟しだしたブルーベリー

早く摘まんでみたいな


IMG_9639.jpg

夏の午後

静かな午後

小さなベランダには、涼しい風が吹いた午後でした

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダに次々とお花やトマト、ブルーベリーの実
がたわわになり楽しみですね^^
手をかけるとお花もお野菜もそれぞれに答えてくれ
てうれしくなりますね^^
いちごちゃんも気持ち良さそうにおねむですね。
もう夏毛に変わりましたか…
うちはまだまだ抜けている最中で、朝のブラッシング
でどっさりと、夕方にもブラッシングしてもどっさり
です(^-^)

| erion17 | 2014/06/25 17:17 | URL |

すっかり夏模様の女将さんのベランダですね。
トマトもブルーベリーもこれから楽しみですね~☆
江戸風鈴、きっと素敵な出会いがあると思いますよ。

いちごちゃんのお昼寝姿とっても可愛くって
私ご近所さんだったらきっと
毎日ベランダを覗いちゃうでしょうね~!
こちらは毎日さむくって。
お蔭ではーちゃんを抱っこできます(*´ω`*)モキュ

| はっぴぃママ | 2014/06/25 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1859-805d456a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

