PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫型文鎮



水無月 24日

立派な後ろ姿だこと・・・

いちごの猫としての均整のとれた姿に見惚れました

今朝は、久しぶりに編み物に夢中になっていました

IMG_4126.jpg

編み物の本に必要なのは、猫型の文鎮です

たいそう役に立ちます


IMG_4140.jpg

大きさは前回の作品より小ぶりです

深さは、これくらいかな・・・

自由になるとこがいいです


IMG_4159.jpg

こはる亭の目印は、底のモチーフがあること


IMG_4161.jpg

これがあると雰囲気が違う


IMG_4157.jpg

今、出来立てのホヤホヤ

作品№14の完成です


IMG_4158.jpg

この作品は姉の誕生日にプレゼントするつもりです

姉は

頭が良くて、なんでも上手くこなす器用な女性です

小さな頃からずっと、色々な物を作ってもらってました

私が姉に手作りの作品をプレゼントすることができるなんて・・・

驚きです!

この夏に使ってもらいたいから、大急ぎで完成させました


お姉ちゃんのリクエスト通りに、紫を使いました


早速、送りたいと思います




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
またまた素敵なバッグですね(*^_^*)
こはる亭さまはとてもセンスがよくて
うらやましいです^^
お姉さまきっとお喜びになります!
 
猫型の文鎮といちごちゃんの後姿と
お手手とあんよ可愛い~ さわって
みたくなりますねe-134

| erion17 | 2014/06/24 22:01 | URL |

お久しぶりです(^o^)/

猫型文鎮、オシャレですね(*^_^*)
…にしても、スゴイ物作っちゃいますね(@_@)
料理もできて、手芸(?)もできて、家もオシャレで…
なんか、完璧で尊敬します。。。

おかげ様で、やっと引越の片付けも完了しました^^;

| uran | 2014/06/24 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1858-8376ae79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

