PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリの夕日



水無月 23日

旅の疲れも取れて、いつも通りに暮らしています

まだ、仲良しの友だちと会う機会がなくて・・・

旅の報告ができていないのが残念なのですけれど

ブログを見ていてくれるから、報告しているようなものですね


バリは

赤道に近いからなのか・・・・

勉強不足の私にはわからないですけれど

どうも夕日は、日本の夕日に比べて

スケールが小さい気がしていました

太陽も月もとても遠くに感じていました

姉の手の中にすっぽりと収まりました


IMG_9569.jpg

バリ島に来て、たくさんの観光客を見た場所です


IMG_9565.jpg

ここでは

小さな女の子の物売りを見ました

まだ、小学生の高学年くらいでしょうか・・・

バリ島のリゾートの裏には、貧困の影が見えていました

私の心は痛みを覚えていました


IMG_9548.jpg

バリの段々畑

この後、珈琲農園にも行きました

ジャコウネコの糞から採るコーヒーを味見しました


IMG_9539.jpg

世界遺産の寺院

以外にも小さいのに驚かされました

IMG_9534.jpg

お祭りで信者の女性は、一番のお洒落をしていました

素敵なレースのブラウスでした


IMG_9532.jpg

バリでは、一番に気になったのがギンガムチェックの布のことです

ガイドに聞けば

ヒンズー教では

ギンガムチェックの白い色は善、黒は悪を表すそうです

ホテルの柱、大きなヤシの木などにも、巻きつけてありました


IMG_9543.jpg

ガルーダが彫られています


IMG_9530.jpg

プール付きの素敵なコテージです

ハネムーンにはぴったりの二人だけの世界です


IMG_9571.jpg

悲鳴を上げた私

大きな蛇の気持ちを思うと・・・・




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 05:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

異国情緒は・・・何よりも非日常を感じさせてくれますね!

白黒は・・解かりやすいゎ・・・

東南アジアはまだまだ遅れている感じがしますね

蛇~~~~きゃぁ~~~(^^ゞ

| 由桜 | 2014/06/23 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1857-affa421f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

