PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の中津川



水無月 21日

バリ島のお土産話と写真を持って、中津川に行って来ました

初夏の中津川は、アザミの紫が緑の中に映えていました

IMG_9605.jpg

ワラビも見つけた


IMG_9613.jpg

父が丹精込めた庭の畑


IMG_9610.jpg

西瓜の花

IMG_9611.jpg

西瓜の実もできています


IMG_9607.jpg

桜の木の下には八重のツツジが美しく咲いていた


IMG_9608.jpg

昔から盆栽いじりが趣味の父


IMG_9609.jpg

アロエの花

IMG_9612.jpg

冬に備えて、薪の準備も怠りない


IMG_9614.jpg

父の日のプレゼントは缶ビールを2ケースプレゼントしました

なるべく重たい物を持たなくていいように

私の少しばかりの心遣いです

バリ島土産のチョコを喜んでくれたのは、民ちゃんです

父は

成田土産の{ 塩ひよこ }を、美味しいと言ってました

仲良く暮らす父と民ちゃん

いつまでも元気でいてください!


IMG_4129.jpg

バリ土産のタペストリーを掛けてみました

やはり緑は落ち着きます

その下で眠るいちごがいます
















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!父の日のプレゼント、大成功ですね、お父様たちほんとに嬉しそうです^^/
その節は拙ブログにおこしいただき有り難うございました♪
こはる亭さんのお花の写真、ネコちゃんの写真、秤とかお醤油差しとかお料理の道具もいいなあ^^欲しくなっちゃいます。なんだろう、凄く共感します!また寄らせてもらいます〜。

| よっしー | 2014/06/21 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1855-a8cd5e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

