PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な猫友



水無月 20日

こはる亭地方は、今日も暑くなりそうです

散歩から帰宅すると

すぐにブラッシングをしてくれと要求するいちご

眠い目をこすりながら、いちごについて行く私

夏毛に変わる前には、一度ですごい量の毛が抜けるので

ブラッシングは外でする

ブラシをかけていると

いちごの友だちが近くにに来ていた

IMG_9628.jpg

私たちを見ながら、鳴いていた

「ノラもおいで!ブラシかけてあげるよ」と、声をかけた




昨夜も一緒に遊んでいたいちごとノラ

ベランダで物音がするので

いちごが帰って来たのかとそっと覗くと

二匹が一緒に、メダカの餌のケースをおもちゃにして遊んでいた

いちごとノラの関係は、微笑ましいです



この後、今朝は久しぶりに休日のウォーキングに出掛けた
IMG_4085.jpg


神社では、いつものように世界平和と

家族の無事と健康を願いました

IMG_4083.jpg

いつも、季節の花を絶やさないお宅では

もう、コスモスが咲いていましたよ

IMG_4095.jpg

心配していた、グレーも元気にしていた

菊丸も挨拶に来てくれたし
IMG_4092.jpg

グレーの水遣りも慣れたものです

IMG_4107.jpg


今日は予定の無い日

猫の友だちといつまでも遊んだよ



彼らと別れて

IMG_4114.jpg

公園のベンチで背中伸ばしをして♪

空を見上げると
IMG_4113.jpg

青い空に白い雲

爽快な気分です

IMG_4115.jpg

誰かが拾っておいた松ぼっくり

公園の中で森林浴をしながらのんびりと歩く

静かな空間が私だけのもの


IMG_4120.jpg

青い紫陽花が美しく咲いていた


公園を後にして細い路地に入ると・・・・

IMG_4123.jpg

見知らぬ猫が、こちらを見ていた










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんはお外の世界でも
お友達と生き生きと生活していますねぇ~

女将さんはにゃんこを引き寄せる??

猫好きは・・・・猫を見つけるのが上手(*^-^*)
仲良くなるのも上手!!


こちらは夜だけ雨が降るので爽やかな朝を迎えることが
出来ています・・・・
日中は暑いけど(^_^;)
ウォーキングから帰った後の
シャワーは欠かせなくなりましたよ

| 由桜 | 2014/06/20 09:24 | URL |

いちごちゃんのお友達も、公園のにゃんこも
すっかりこはる亭さまに慣れて、由桜さまも
書いておられましたがにゃんこを引き寄せる
ような気がしますね(*^_^*)
バリ島でも…
いつも思うのですが、素敵なところにお住まいですね。
お城があり、神社があり、公園もあり川もあり
そしてにゃんこがいて…
私のいる所はノラちゃんもあまりいないところなので
ふれあえる機会が少なくて淋しいです。

| erion17 | 2014/06/21 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1854-4f94f223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

