PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島の猫



水無月 19日

昨夜はすごい雨だったみたいです

最近、私は小さな運に助けられているのか・・・

豪雨にも遭わないで

電車の遅れにもラッキーな事に遭ってません

小さな運を貰っている分

大切な旅行には、酷い仕打ちになってしまいましたけれど

でも

言い換えれば、恐怖にも遭わずに良かったです

それと、羽田空港にも立ち寄れたこと

私の知らない世界を体験できたこと

案外、素晴らしい出来事だったのでしょうね

旅を振り返りながら、神様に感謝し

亡き母の遺影を大切に一緒に連れていったから

守ってくれたのかな・・・

なんて、いい方に考える私です


南国の花には、ハイビスカスも有名です

バリには、私が育てている観葉植物もたくさんありました

ポトスの葉は、驚きの大きさでした!

ジャングルの中で育つ植物が観葉植物として

鑑賞用に改良されているんですね


IMG_9476.jpg

極楽鳥花もたくさん群生していました

ホテルの部屋にも、廊下にも活けてありました

不思議な形の花をいつも観察してました


IMG_9480.jpg

バリ島で初めてであった動物は

海の砂浜を駆け回る犬たちでした

IMG_9332.jpg

バリでは、犬たちは自由そのものでした

どの犬たちも、首輪はつけてましたが

リードなんてありません

だから、とても楽しそうに走り回ってました

街中も、村の中の犬もそうでした


IMG_9486.jpg

バリの海は、遠浅

素晴らしい波がやって来ます

もちろんサーフィンも有名です


IMG_9471.jpg

ホテルで飼われている猫にも出会いました

この子の尻尾は短かったな

バリ島では

猫は邪悪の使いと言われると、ガイドが言ってました

少し悲しい歴史があるのでしょうか・・・

それでも、私は猫と出会えて嬉しかったですよ

IMG_9472.jpg

名前も知らないバリの猫と

すぐに仲良くなりました


いちごに触れられない旅の間・・・

バリの猫との出会いで、癒されました


IMG_4056.jpg

今朝のいちご

元気に散歩を終えてます

いちごの尻尾は、長くて立派です!














ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南国風景ですね・・・・素敵!

自由に暮らす、ワンちゃんたち幸せそう~

猫ちゃんも自由ね!

いちごちゃんのおしっぽは・・立派だな(=^・^=)

私の運は何処にあるかな?

| 由桜 | 2014/06/19 15:55 | URL |

こはる亭さまは何処に行っても猫ちゃん
と仲良くなれるのですね^^
可愛いにゃんこですね。
邪悪の使いなんて…お国柄によって
いろいろなんですね。
感謝の気持ちと前向きな気持ちを見習わねば
といつも思っています。

| erion17 | 2014/06/19 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1853-2ab95edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

