PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国のベランダで



水無月 17日

旅先での楽しみは、美しい風景と緑と花と

その街に住む動物たちを探すことかな

あ、美味しい食事もね!



ヤシの木を勢いよく登る動物を発見して見上げた


IMG_9406.jpg

バリ島の女性も男性も、プルメリアの白い花を耳の横に差していた

この花は高い所に咲いていた

足元に、散った花を

ホテルの従業員たちが、出勤前に髪に差す


IMG_9527.jpg

そんな光景を

私は、部屋のベランダから眺めていた



そして

このベランダには、可愛いお客様もたくさん来てくれた


IMG_9511.jpg

私たちを見ているリス

彼らは、とても人に懐いていた


IMG_9509.jpg

リスたちの仕草は、とても愛らしくて

ずっと、眺めていると

本当に癒されました

IMG_9451.jpg


IMG_9511.jpg


IMG_9455.jpg


IMG_9448.jpg


ホテルの中にあるコテージには、彼らの餌場もあり

目が慣れてくると

自由に遊ぶリスたちの姿を、どこにいても見られるようになりました


バリで過ごす私も、足元にあるプルメリアの花を拾い

耳の横に差して遊んでいました



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いリス達ですねv-238
プルメリアのお花も綺麗で…
みんなが耳にさしているなんて
何て素敵なところなんでしょう!
こころが癒されそうな場所ですね。



| erion17 | 2014/06/17 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1851-2ab2d73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

