PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の花嫁



水無月 16日

バリで過ごした気分がまだ抜けてなくて・・・

キャミソールでずっと過ごしていたから

仕事にも袖なしを着ていったら、肌寒かった

日本は、やはり住みやすい気候なんですね



昨日はJALのことを悪く書いてしまいましたが

乗客の安全のためには、仕方のないことなんですね

でも

羽田のカウンターで、私たちに親切にしてくれた

二人の女性には感謝しています

彼女たちがいてくれたから、無事にバリ島に来られた感はあります


なんとか、式の時間までに到着した私たち

そこは別天地、二人の世界がありました

ウエルカムボードに迎えられました


IMG_9371.jpg


IMG_9370.jpg



IMG_9369.jpg

美しい景色に疲れが吹っ飛んでしまいました

挙式する二人のためだけの世界が

ここにはありました・・・

新郎の母の目線で撮れた写真の一部です


IMG_9407.jpg

おめでとう

IMG_9383.jpg

おめでとう


IMG_9394.jpg

おめでとう!

IMG_9403.jpg

おめでとう


IMG_9408.jpg



IMG_9411.jpg

よかったね、おめでとう!

IMG_9436.jpg

二人が選んだ場所に招待された私は

涙で目がかすんでしまい、満足のいく写真が撮れていません

でも、大丈夫です

二人が惚れ込んだカメラマンがいたからです


IMG_9425.jpg

式を終えて、辺りはムードたっぷりの灯りがともりました

IMG_9441.jpg

花嫁の美しさが一段と華やかになりました

可愛い花嫁に、私たちも幸せになりました


IMG_9444.jpg

彼らは、親を頼らずにすべてを自分たちで計画しました

息子の挨拶にも、私は感動しました

家族を持つという、心構えができていました




二人の幸せな笑顔は、一生忘れない


そして

二人の永遠の愛がずっと、続きますように・・・


おめでとうございます


IMG_9620.jpg

結婚式の報告をいちごにもしましたよ

でも・・・・

いちごのお土産は、何も買うことができなくて

ごめんね

そんな目で見ないでよ



あっ、そうそう!

JALの羽田カウンターの二人の女性のことは

お客様相談室にお礼の手紙を書くつもりでいます

羽田国際線、桜ラウンジにも招待して頂けて嬉しかったです






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい結婚式でしたね(*^_^*)
とてもお似合いで幸せいっぱいで、こはる亭さまも
一安心ですね。
すてきな場所で素敵なふたりが素敵な親戚、友人に囲まれて
のジューンブライド!
きっと幸せになりますね(*^^)v
本当におめでとうございます!

| erion17 | 2014/06/16 16:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/17 00:27 | |

女将さん、お帰りなさ~いヽ(^。^)ノ
そして、大切な素晴らしい瞬間を過ごしたこと
本当に心からおめでとうございます。

親孝行な息子さん可愛らしい花嫁さん
女将さんの自慢ですね~(゚∀゚)ノ
これからの二人を見守っていくのが
また楽しみですね♪

女将さんは、ふたりの息子さんを立派に育てあげる
とてつもなく大きな役目を果たして
それぞれの選んだ女性に託しましたね。
女将さん!
これからはご自分の夢をおいかけてくださいね。

| はっぴぃママ | 2014/06/17 06:34 | URL |

お祝いの言葉ありがとうございます

いつも優しいコメントを頂き感謝しております
erion17様
鍵コメ様
はっぴいママ様

ありがとうございます

私の子どもたちは家庭を持ち
私の手の中から飛び立ちました

子育ても終了です

私の次への人生を考え中です

| こはる亭 | 2014/06/20 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1850-a544c630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

