PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の話になる前に・・・



水無月 15日

バリとの時差は1時間

そんなに疲れていないと思っていたけれど・・・・

眠りの深さに驚く

いちごの鳴声に気が付かない程です


今朝は、ブルーベリーの実が色づき始めていました

観察の目はブルーベリーに集中です


さて、旅の話ですが・・・

セントレア空港に行く当日まで

電車が何かの影響で止まらないかしらとか

前夜に、空港近くのホテルに泊まった方が安心かもとか

私なりに、色々考えていました

でも、当日は天気は快晴☀

電車もちゃんと時刻どうりに動きだしました

な~んだ、考え過ぎていただけでした 笑

ホテル近くに東横インに泊まった、姉たちと合流して

JAL3082便 成田行きに、搭乗するばかりとなっていました

出発は午前8時35分

国際線 成田空港では デンバザール行は11時発

とてもタイトな時間なので、成田ではボヤボヤしていられないと

3人で話し合っていました


ところが・・・・・

「遅くない?」

「遅いよ!」

「遅い~!何かおかしいよ」


搭乗案内の放送が始まらない・・・・

大きな窓の外は、快晴です

まさかね・・・・

私の心に不安がよぎった


そのまさかが、大当たり!

私たちの便は、機体に大きな穴が見つかり欠航になりました

今なら

空の上で怖い思いもしなくて済んだし

飛行機事故にならなくて良かったと思えるけれど


あの朝には、思えなかった・・・・

私は、副操縦士に声を荒げて

「なんで、もっと新しい飛行機を用意しておかないのよ」

「息子の結婚式に出席できないじゃないの!」と、叫んでいた


それからというもの・・・・

11時発の成田行きに乗せられて、リムジンバスで羽田に行かされ

JALの手配が悪く

行き先々のカウンターで、私たちは怒鳴るはめになった

丸1日

東京で足止めを食わされて

羽田では、なんとも!バリ行の手続きも出来てなかった

私と姉たちは、何度となく頭に血が上り倒れそうになった

もう、JALは今後使わないし、乗らないと心に誓った程です

IMG_9616.jpg


あの日の私たちは・・・・

式の時間までには、どうにか行けますように

神様に願うばかりでした










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

大変でしたね~。
スムーズにバリ島まで着いたとばかり
思っていました。
飛行機は乗る前から怖いですが、機体に穴があいていた
なんて驚きです、コワーイですね。
私なら気が転倒しそうです。
いろいろな疲れが出てしまいましたね。
ゆっくりと身体を休めてくださいね。

| erion17 | 2014/06/15 08:48 | URL |

あらあら~~
それは出だしからトラブルでしたね(^_^;)

落ち着かない気持ちでの旅立ちは
気が急くものですね


神様は意地悪なことをします(^_^;)

それでも、いちごちゃんののんびりな日常が
ホッとします・・・・

| 由桜 | 2014/06/15 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1849-daa2cfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

