PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の花火に思う・・・



水無月 8日

昨夜は、こはる亭地方で最初の花火大会がありました

梅雨時の中

暗闇に上がる花火は幻想的でもありました

いつも

初夏の花火終わると、いよいよ今年も暑い夏が来るな

そんなふうに感じられます


IMG_4016.jpg

半年前に、海外ウェディングと聞かされてから・・・

もう、この日が来てしまいました

いちごはスーツケースの中に入ったり、出たり

邪魔ばかりしましたけれど

やっと、旅支度が完了しました

いちごも一緒に行けると勘違いしてるかも・・・・


IMG_4018.jpg

少し間、お留守番ですよ

いちごは、賢い子です

面倒は頼んであるので、何も心配してません


IMG_3966.jpg

小さなベランダの植物たち、メダカたちも

私が帰って来るまで、元気でいてくれますように!



いつも、こはる亭をごひいき頂きありがとうございます
少しの間、日本を留守にいたします
予約投稿でお楽しみくださいませ



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~バリ島ですねぇ~~

気を付けていってらっしゃいませ~~

暑い日差しとお熱いふたり・・・・

幸せに~~~!!

| 由桜 | 2014/06/08 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1846-50775dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

