PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は晴天



水無月 7日

早朝

「お母さん、トランク重いから駅まで送ってよね」

車の中で

「あ~っ、緊張する・・・」

「じゃあ、明日ね。気をつけて来てね」

「行って来ます」

「気をつけて、いってらしゃい」

今朝、長男が結婚式を挙げるために

バリ島に旅たちました


梅雨の空は雲がおもいですが、心は晴れ晴れしていました


今朝の小さなベランダは、赤く食べ頃の苺がたくさん実

色々な気持ちがわきでてきます


IMG_9322.jpg

6月の花嫁の姿・・・・

清楚できっと綺麗でしょう・・・・

IMG_9323.jpg

美しい花嫁、花婿を楽しみにしています


IMG_9326.jpg

いちごと暮らしてから一度も外泊をしていません

そして、小さなベランダの植物たちのことも

たくさん生まれたメダカの赤ちゃんと大きなメダカたち

色々、心配事がずっと続いていました・・・・


IMG_9324.jpg

母として・・・

君が産まれた日のことを思い出していた

あの日は、青空のきれいな夏の日でした

可愛い小さな赤ちゃんに出会えてから

健康な身体に生まれたことを、神様に感謝しました


君が最愛の娘と結ばれる日を

ずっと、待ち望んでいました


IMG_9327.jpg

こんなに大きくなった唐辛子を見つけた!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリ島で挙式ですか?
新たな人生の始まりですねぇ~~~

ご長男さまのお幸せを心よりお祈りいたします。


私も幸せな気分になりましたぁ~(*^-^*)
雨は降っていますが、気持ちは晴々~~!!

| 由桜 | 2014/06/07 08:07 | URL |

はじめまして!
こちらの自然美あふれるブログ、少し前から時々お邪魔させていただいてました。
今日は一言、お祝いのコメントを差し上げたくて。

ご長男さま、ご結婚おめでとうございます。
バリの真っ青な青空にウエディング姿のお二人の白、素敵ですね!
私の長男も沖縄で挙式しましたが、その姿を思い出していました。
自然の中の結婚式って本当にいいですね!

いちごちゃん、可愛い名前ですね、
自然がいっぱいでとっても伸び伸び暮らしてますね!
ネコにはそんな風景が似合ってて好きです。

| kikorin | 2014/06/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

ご長男ご夫妻おめでとうございます。
ジューンブライドですね。
一生涯幸せでありますようにお祈り
しています。
バリ島での挙式、ロマンティックですね。
神秘的な島なので素敵な挙式になりそうですね。
こはる亭さまも体調に気をつけて行って
らして下さいね。
そして、楽しんできて下さい。

| erion17 | 2014/06/08 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1845-5b8f74a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

