PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りの頃

IMG_3958.jpg

水無月 6日

こはる亭地方も、梅雨入りです

じめじめが続く季節の中

可憐に咲く紫陽花は、心を和ませてくれます


IMG_3998.jpg

先日の休日に、久ぶりに雑貨屋を見て歩いた

物を増やさないように、生きることを決めているけれど

暮らしに役立つアイテムは別です

うふふ、いちごも見てる見てる


IMG_4001.jpg

木でできてる、ドアーストッパー

可愛い猫が仲間入り


IMG_4002.jpg

暑くなってきて・・・

フローリングに寝そべるいちご


IMG_4003.jpg

二匹の猫は、とっても役に立ちます!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切な物 | 07:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭にまた一人(笑)にゃんこの登場ですね・・

買い物に行くと、にゃんこ柄に目が行くよね!!

紫陽花の美しい季節
嫌いではありません・・・が
長く続くとつい愚痴が出ます(苦笑)

いちごちゃんストッパー??
いい仕事してますね・・・・・古いゎ~~(爆笑)
我が家は引き戸ばかりだから
出来ないよ~~

| 由桜 | 2014/06/06 07:26 | URL |

可愛いドアストッパーですね。
ぬくもりのある木のにゃんこには
目がいきますよね。

うちも最近はフローリングでまったり
しています(笑)

| erion17 | 2014/06/06 15:44 | URL |

自然素材の雑貨は心が和みますね。
とっても可愛いフォルムですね~(*´∀`*)ポワワ
素敵な雑貨探しも女将さんの得意技ですね!

女将さんと出会った頃の
赤い洋服をきて自転車のかごに座るいちごちゃんが
忘れられません。
いちごちゃんは招き猫ちゃんですよね。
そして糸をつないでくれる猫ちゃん。
女将さんといちごちゃんがこれからもずっと
穏やかで優しい日々を重ねていけますように。

| はっぴぃママ | 2014/06/07 05:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1843-f0c759f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

