PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から・・・



水無月 4日

こはる亭は、ここに住み着いてから

小さな小さな幸せがたくさんありました

生きてる間の不幸は・・・

最愛の母の死

そして・・・

可愛いこはるの死

どちらも突然のことで、受け入ることができなかった

あの時から・・・・

時は止まったかのようで

何年たったかも、数えられなくなった自分がいた

でも・・・

2010年6月2日に出会った子猫のおかげで

私は、また生きる楽しさを知る

いちごと出会えて私は変わりました


IMG_9315.jpg


いつも可愛い表情で私を癒してくれる

いつも笑わせてくれる

寄り添って、温もりもくれる


IMG_9314.jpg

大好きないちご


IMG_9313.jpg

時々は・・・

猫パンチも飛ぶ

鋭い爪にも引っかかれるけれど

君は、いつも加減してくれてる


IMG_9320.jpg

これからも・・・・

ずっと・・・・

一緒だよ



こんなことを、想いだしながら書くと・・・

涙が頬をつたう

私が想像した人生とは、少し違う道を歩んで来たけれど

小さくて可愛い家族と出会えて

楽しい暮らしを手に入れた


ありがとう   いちご

いちごは4歳になりました

「おめでとう!」

6月3日は、家族記念日でした








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの出会いから4年ですか?
月日が過ぎるのが・・・・なんと早い事(・_・;)

神社の前で女将さんを待っていたいちごちゃん
昨日のことように思い出されますね・・・

悲しいことも時には思い出し・・
こはる亭には家族が増えて・・・・
嬉しいこともたくさんありましたね!

いえいえ・・これからももっとたくさんの幸せを
もたらしてくれるいちごちゃんです(^_-)-☆

たくましく成長しましたねぇ~~。

| 由桜 | 2014/06/04 10:30 | URL |

4年前のブログを拝見させて頂きました。
こはる亭様が「待っていてね」と言って
いちごちゃんはちゃんと待っていたのですね。
運命というか奇跡というか…
いじらしくて泣けてきました。
こはる亭様へ来るべくして来たのですね。
可愛くて可愛くて抱きしめたくなりました。

人生はこうなりたいと思ってもなかなか
上手くはいきませんよね。
その繰り返しですが、生きがいを見つけて
生きて行きたいですね。

| erion17 | 2014/06/04 16:00 | URL |

由桜様へ

いつも優しいコメントを頂きありがとうございます
平凡な人生の中で、巡り会えた奇跡を
由桜様と分かち合えることが嬉しいです

毎日の暮らしの中にいちごは中心で回っています
これからもいちごを大切にしますよ

逞しく優しい男の子に成長してます^^

| こはる亭 | 2014/06/05 00:43 | URL |

家族記念日を教えて頂きありがとうございます
そして、4年前にも行って見てくれたのですね
あの頃・・・
先代猫こはるを喪って、下を向くと涙がこぼれる日々を過ごしていました
小さな子猫が自分の意思で私を選んで来てくれました
この出会いが私を寂しさから救ってくれました

小さな夢を胸に、希望を持って暮らしています

コメントの返事がいつもできなくてごめんなさい

| こはる亭 | 2014/06/05 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1841-00aea10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

