PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日のシルエット



水無月 1日

早朝のウォーキングを楽しんでいます

昨年は別居中の彼と一緒に歩いたけれど

やはり・・・・

私の楽しみ方と彼の楽しみ方は平行線上で交じることはない

また

自分の歩く速度を変えられないことが

一番の原因でしょう

また、一人で歩くようになりました

ウォーキングを初めてから、もう15年くらいかな・・・


IMG_3898.jpg

古い道案内は、見落としそうな場所にある

IMG_3897.jpg

毎年、季節が来ると楽しめる花


IMG_3895.jpg

この季節

あちらこちらになっている桑の実

黒くなっているのが食べ頃です

早朝の川辺にある木は、野鳥たちで賑わっています

この桑の木は、切られても再生する力が半端なく強い

そしてすぐに、大きくなり実をつける

こんな知識も、いくつもの季節を歩いて見てきたから

四季折々の変化を実感できるウォーキングは

素晴らしい楽しみです!


IMG_3901.jpg

小さな頃は、神社とかお稲荷さんの狐は

少し怖いイメージがあったけれど

今はちがう

子どもたちの仕事、商売が繁盛することを願う

お稲荷さんの赤い鳥居

朝日があたる時間が好き

影が美しい


IMG_3910.jpg

緑の中を歩く


IMG_3909.jpg

木々の影は

爽やかな朝の風でそよぐ


この頃

少し気がかりなことがある

いつもお城の公園で遊ぶグレーに会えないこと

お庭を覗いても、黒猫の菊丸はいるけれど・・・・

グレー色の子はいない


IMG_3789.jpg

元気にしていてくれるといいけれど・・・


IMG_3916.jpg

おじさん顔のいちご

今朝も元気に、朝ごはんは完食しました




今日から6月です!
忙しく動き回らないといけない月です
そしてまたまた、1年がたち・・・
健康診断の日もやってきます
毎日のウォーキング、頑張ります






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
こはる亭さまの住んでいる所は
とても素敵な所ですね。
あこがれてしまいます(*^^)v
こうゆうところだとウォーキングも
楽しく出来そうですね。
お城にはにゃんこもいて、楽しみ
も増しますね。
グレーのにゃんこに会えますように。

| erion17 | 2014/06/01 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1837-6593819d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

