PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い娘に・・・



皐月 30日

夏がやって来ました

家の中で、一日中 趣味の編み物をしていても

暑さを感じるようになりました💦



いちごが濃いのネーミングに負けて・・・

買ってしまいました

食べたら

本当に苺が濃くて、苺好き、チョコ好きにはたまらなく

美味しかった!

この季節限定なのですね

が可愛いです

また、買いたくなりました


IMG_3915.jpg

籠バックを制作中です

いちごが入るくらいが良いかな・・・

適当に編んでいました


IMG_3912.jpg

大きさ、深さはこれ位かな・・・

なんて、思いながら編んでいました

使いやすさを考えながら

もちろん、持っても

お洒落でなくちゃ嫌だし


IMG_3917.jpg

作品№ 13

籠バックが完成しました

なかなか渋くて、いい感じです

この作品の行き先は

二男の嫁 舞ちゃんが持ちます

可愛い作品を娘に作ってあげることができました

喜んでくれるかな?


IMG_3918.jpg

こはる亭の作品であることが分かる様に

色々考えて・・・

モチーフをつけてみました

これから・・・

デザインも考えながら編んでみたいです

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 05:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、素敵な色のバッグですね。
ベージュと紫のコンビでとっても使い勝手
の良さそうなバッグです!
二男のお嫁さん、喜んでくれますね。
こはる亭さまはなんでも器用に作って
いますね。
器用さを少しわけてもらいたいです^^

| erion17 | 2014/05/30 18:28 | URL |

こんばんは。
素敵な色のバッグですね。
ベージュと紫のコンビでとっても使い勝手
の良さそうなバッグです!
二男のお嫁さん、喜んでくれますね。
こはる亭さまはなんでも器用に作って
いますね。
器用さを少しわけてもらいたいです^^

| erion17 | 2014/05/30 18:31 | URL |

すみませんm(__)m
コメの投稿が重複してしまいました。

| erion17 | 2014/05/30 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1834-69b098a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

