PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移り変わる季節



皐月 28日

紫陽花は雨が似合います

毎日、観察していると紫陽花の不思議な咲き方に驚いてます

花の外側から咲いていってます

私が思い描く

大輪の花は一斉に咲いた時なのですね

6月になる頃が満開なのでしょうか・・・

IMG_9283.jpg

ミニトマトも順調に大きくなっています

背丈も私の肩くらいまで伸びています

夏の太陽の光を浴びて

真っ赤に熟したトマトが食べたい!


IMG_9284.jpg

ミニトマトの上で咲くクレマチス

花びらが散り始めています

季節は変わり過ぎていきます


IMG_3856.jpg

長く立派な尻尾

手入れの行き届いた、毛並

いちごも夏毛に変わり、スリムに変化しています

誰のおかげですかと言いたいけれど・・・

可愛いいちごの為に頑張るよ

IMG_3870.jpg

暑い夏を迎える準備を怠りなくします

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

紫陽花の開き方、毎日見るのも楽しいですね。
私も今年初めて紫陽花のベランダでの冬越しに成功しました。
どうか咲いてくれますようにと願っています。
クレマチスも素敵ですよね~。
来年までにクレマチスも探してみよう!
女将さんのベランダには
素敵なヒントがたくさんあるのです!

いちごちゃん、誰のおかげか
わかってるお顔してますね~ヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2014/05/28 06:21 | URL |

こんにちは。
ベランダの花たちもお野菜も手入れが
行き届きいつみても生き生きしていますね。
いちごちゃんも夏に向かい準備ばんたんで
満足そうなお顔ですね。
なでなでしたくなります(*^^)v

| erion17 | 2014/05/28 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1832-0e889235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

