PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族団らん



皐月 25日

昨夜、突然遊びに来たトコ

女の子のトコは、可愛いチュールのワンピースを着ていました

ワンコの世界も、流行に敏感です


IMG_3819.jpg

もうすっかり、こはる亭に慣れたトコ

大好物の

IMG_3821.jpg

蒸し大豆に目がない

大豆の前では・・・

一生懸命、待てをしています





ベランダの植物たち

初夏、暑さを感じた

そろそろ、水遣りも朝夕と必要になってきた模様です

IMG_3815.jpg

季節を楽しむ

IMG_3814.jpg

吊り鉢仕立ての苺

青い実がたくさんついています

いたわり、思いやりながら育てる


それは、緑も花も動物たちも同じこと

IMG_3835.jpg

散歩から帰って来た、いちごとご対面

貫禄十分な、いちご兄ちゃんの気持ちは・・・

二人に甘えられないのが、少し不満みたいです

でも

こはる亭家族は、動物大好き

いつまでも、笑い声がひびいていました




私の子どもたち

作ってもらう食事に感謝し、必ず美味しいと声にする

思いやりといたわりの心を忘れずにいる

小さな家族を大切にしている光景を見ると・・・

私の背中を見てくれてると実感します






















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| トコ | 05:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
チワワのトコちゃん素敵なチュールですね。
女のワンちゃんはお洋服でいろいろ楽しめ
ますよね^^ とっても可愛いです(*^_^*)
いちごちゃんと同じくらいの大きさですね。
うちは小さなワンちゃんより大きい位です。
子供は親の背中をみて育つと言いますので
こはる亭さまは良い見本になって、優しい
子供さんたちに育ち、うらやましいです。



| erion17 | 2014/05/25 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1829-93f363ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

