PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心ソワソワ

IMG_9250.jpg

皐月 23日

今朝も爽やかに、でも肌寒いです

ベランダの観察からです

ミニ薔薇は小さな蕾がたくさんつき、上品な花が咲いています

切り花にして、母の遺影の前に活けてあげます


IMG_9279.jpg

ミニトマトの小さな実も膨らんでいます

可愛いのが二つ

見ているだけで、顔がほころんでいます


IMG_9280.jpg

ブルーベリーもあちらこちらに小さな実がついてます

たくさんの花がついたけれど、実になるのは少ないです

大きくなって紫色に変化する所が見たいです


IMG_9275.jpg

いちごは朝ごはんの最中です

ガブガブと勢いよく食べています


IMG_9276.jpg

明け方のブラッシィングも済んで、朝ごはんも済んだら

一目散に

自分のベットの中へ潜りこんで行きます



この季節になってくると・・・

気持ちがソワソワとなるのは私だけでしょうか?

スーパーの野菜売り場には

続々と出て来る出て来る

まずはこれから

IMG_9273.jpg

昨日

らっきょうを2K、500円で買いました

昨夜、塩漬けにして

今朝、漬け込みました

カレーにならっきょう漬けは必要ですもの

美味しくな~れ!

おまじないをかけました


IMG_3803.jpg

昨日のランチは、友だちと一緒

お腹一杯食べちゃいました

なかでも

飛び魚の寿司は、絶品でした

美味しかった!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
もう、らっきょうつけたんですね^^
私も今年は漬けてみようかなと
思っています。
梅もつけたいし…
やりたいことがいっぱいです(*^_^*)

| erion17 | 2014/05/23 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1827-165eb400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

