PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい猫 いちご



皐月 22日

爽やかな朝です

夜の散歩を終えたいちごは、いつも催促します

寝ている私を起こして、ブラッシングをしてくれと鳴きます

なんて、規則正しく生きているんでしょうか

毎朝、日の出とともに

いちごのブラッシングが始まります

まるで私は、いちご様の小間使いではないでしょうか?


毛並の美しい猫

なんと・・・・うっとりしてしまうほどです

飼い主の私も、驚くほどです

IMG_9259.jpg

美しく輝く瞳

立派なおひげです


IMG_9257.jpg

なにをお考えでしょうか・・・


IMG_9260.jpg

油断すると・・・・

やられます・・・・

愛猫 いちごを大切に育てていますけど・・・

以外と耐えることもあります

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
遠くを見つめているお顔
興味津々なお顔
憂いを秘めたお顔
甘えているお顔
どれもとっても可愛いお顔です。
たまに痛い目にもあいますけれど
それも含めて本当に一緒に暮らして
いると愛しいですよね。
私も執事と思っています(苦笑)

| erion17 | 2014/05/22 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1824-9da20eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

