PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺パフェ



皐月 21日

昨夜の雨が上がりました

とてもよく降ったので

まだ明けやらぬうちから、メダカの水槽の水を入れ替えました

気持ち良さそうに泳ぐメダカたちです

いちごもベランダに出て遊びます

昨夜の雨では、外に行く気は失せてしまったらしく・・・

おとなしく私のベットの下で眠っていました


IMG_9252.jpg

今朝の紫陽花

雨に打たれて気持ち良さそうです

よ~く見ると!

ガクが青色に染まりだしています

今年も青色の紫陽花です


IMG_9254.jpg

雨にうたれたブルーベリーです

順調に大きくなっています



昨日は
大好きな節子さんとシャガール展に行って来ました

オペラ座の天井絵とステンドグラスに興味がわいたのです

下絵から続いていく作業が壮大な時間を感じました

ステンドグラスの深い色彩と細かさにも

大きな絵画のような織物のタペストリーにも

私たちは、大きなため息をだして見上げました

やはり、凄い作品でした!





IMG_9255.jpg

節子さんにプレゼントしていただいた

お揃いの扇子です

大切に使います

芸術鑑賞の後は、楽しくランチ

IMG_3802.jpg

久しぶりなので、たくさんお喋りをしながら

美味しく頂きました

別腹には苺パフェも食べちゃいました


また、行きましょうね!











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切な物 | 06:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャガール展にいらっしゃったのですね。
幻想的な色遣いが私も大好きです(*^^)v
ステンドグラスや天井画は素晴らしいでしょうね。
こちらではシャガールの版画展をやっているようです。
楽しい時間でしたね、苺パフェもとっても美味しそう
です(*^_^*)

| erion17 | 2014/05/21 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1823-caa184e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

