PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花のスリッパ



皐月 18日

小さく美しい薔薇が咲いた

毎年、春と秋に咲く薔薇を大切にしている

薔薇を育てると、柔らかな葉を狙う蝶や蛾の幼虫にも

小さな青虫たちにも狙われるので

以外にもストレスを抱えることもあります

でも、薔薇は何度でも再生してくれます

植物たちの凄いところでもあります


IMG_9206.jpg

初夏

プレゼントにもスリッパを差し上げる程

私はスリッパ好き

可愛く手頃な値段で、季節ごとに買い替えます

家の中で履くスリッパなら・・・

幾つになっても、可愛いリボンも大きなお花も

つけてても恥ずかしくないものね!


IMG_9211.jpg

帰宅すると・・・

玄関にはいちごと

IMG_9208.jpg

ちゃんと揃えておく

可愛いスリッパがお出迎えです

ほんの小さな私のこだわりと贅沢なのです



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
わぁ~、素敵なスリッパですね(^-^)
可愛いスリッパといちごちゃんの 
お出迎えがあると早く家に帰りたく
なりますね(*^_^*)


| erion17 | 2014/05/18 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1820-8151d5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

