PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日の中の苺



皐月 17日

今朝も涼しい風が吹き、ちょっと肌寒い感じです

仕事に行く前に軽くウォーキングを済ませた

やっと、元気がモリモリでてきた感じがします


写真は、昨日の夕方
夕日を見ながら、いちごと一緒にベランダに出たところ

IMG_9222.jpg

いちごは、毛並のお手入れに余念がない
お出かけ前だからかな


IMG_9226.jpg

いちごの後ろのミニトマトの苗を観察すると

IMG_9227.jpg

小さな青い実を見つけたよ!
今年は実をつけるまでになった
超、嬉しいです


IMG_9240.jpg


IMG_9235.jpg


IMG_9233.jpg

こはる亭の小さなベランダは

苺の赤い実がいたるところにぶら下がる様になりました

とても気分の良い季節です

IMG_9239.jpg

あれ?

お手入れを済ませたいちごがお出かけのようです

私も出掛ける支度をします
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
苺、美味しそうですね、ミニトマトも
これから赤くなり毎日毎日のベランダ
の水やりが楽しみですね。
今の季節はお花もお野菜も生き生きして
生きる力をもらえそうです。
特にこはる亭さまのベランダは花盛り
で私も元気をもらえます(*^^)v、

| erion17 | 2014/05/17 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1819-32d3e4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

