PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を込めて・・・



皐月 15日

ずっと、仲の良い友だちのお姉さんが亡くなりました

癌の痛みを患いながらの闘病生活でした

家族が一丸となり、お姉さんの病気に向き合いました

モルヒネの投与で、お姉さんの姿は変わりました

そして・・・・

友だちはいつも泣いていました

これからも涙は枯れることなく・・・


お姉さまのご冥福を心よりお祈りいたします   合掌



人間も動物も避けられない運命があると思っています

いちごのように・・・

今、生きている時間を大切にしたいです











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別れはいつも辛いですね。
お友達もご家族もさぞかし辛かったと
思います。
一日一日を大事に生きて行きたいですね。
ご冥福をお祈り致します。

| erion17 | 2014/05/15 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1817-269454f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

