PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇の花束



皐月 12日

先日、10日の私の運勢は

{自己の信念を貫いて行動する者は大勝、大吉祥あり}

と、ありました

そんな良い一日なのも平凡で穏やかな一日であればいい・・・

そんなことを思いながら過ごして一日でした


夜遅くに、玄関のチャイムが鳴った

大きな段ボールの中には、素敵な花束が入っていた

そうか!

これが大吉祥日でした


IMG_9185.jpg

二男夫婦から花束のプレゼントです


IMG_9193.jpg

花の色がとても素敵です


IMG_9187.jpg

いちごも香りを確かめにやって来ました


IMG_9197.jpg

毎日、水を取り替えて大切にしています


IMG_9189.jpg


優しいこどもたちの気遣い・・・


母の遺影のもとに・・・・


昔・・・

私の母に聞いたことがある

母に日に何が欲しい?

母は

「何も要らない、ご飯を作る手伝いが嬉しいかな」



母となった私は

可愛いお嫁さんからお花を貰えるのが嬉しいよ


ありがとうございます


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 06:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
とっても素敵な花束ですね(*^_^*)
ピンクの色合いがとてもふんわりしていて
きっと、こはる亭さまもそんな感じなのでは
ないでしょうか。。。
優しいご二男ご夫婦ですね。
しあわせな気持ちになりますね(*^^)v

| erion17 | 2014/05/12 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1813-4245bcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

