PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月の風を感じる朝

IMG_9174.jpg

皐月 10日

まだ、朝晩の気温が低いです

ベットの中がとても気持ち良くて、なかなか起きられないでいます

早起きの私ですけれど・・・・

そばで眠るいちごの寝息を聞いています

最近は、夜中の散歩を済ませたら

明け方には

以外にも私のそばで眠るいちごです



小さなベランダの様子を観察です

緑の葉の中に、小さな赤い実が垂れ下がる

なんて可愛い光景でしょう

私はこれが好きなんです!


IMG_9172.jpg

ここにも苺が赤くなりました


隣は唐辛子の苗です

夏の終わりには、赤い実がなることでしょう


IMG_9175.jpg

ここにも赤い実が垂れ下がるといいな~


IMG_9176.jpg

ミニ薔薇の蕾が咲き始めてきました

ここにきて、元気をなくしていたので

心配していましたが、咲いてくれます


IMG_9177.jpg

ミニトマトの黄色の花

植木鉢の野菜は、苗が元気でないと

大きく育ちませんけれど、今年はいい感じに大きくなってきました


IMG_9173.jpg

小さなベランダで季節感をだそうと・・・

見よう見まねでここまで来ました




IMG_9179.jpg

窓を開けると清々しい空気が流れます

五月の風は気持ち良いです

いちごは私の手の中が大好きです

甘えん坊ないちごを抱いて

時間がある限り、じゃれて遊びます


大好きな苺の季節を楽しみ、いちごと遊ぶ

素晴らしい季節、素晴らしい朝です

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこと戯れながら過ごす幸せ・・

女将さんのベランダも季節の香りがします。

いちごちゃんの寝息を聞きながらウトウトするの
至福の時ですね!

昨日から風が強くて外へ出たくないです(^_^;)
天気は良いのになぁ~~

| 由桜 | 2014/05/10 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1811-2863a861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

