PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この際やるか!



皐月 8日

気持ちの良い天気です

今朝は、久しぶりにウォーキングに出掛けました

たっぷり汗をかいたので、帰宅後シャワーを浴びました


いちごも久しぶりにシャンプーをしてあげました

きれいに気持ち良くなったいちごの顔

眠そうにしています

では、いちごのシャンプーの様子です


IMG_9112.jpg

私がお風呂から出ると、こんな感じで待っていたので

この際、シャンプーしてあげようかとなり

急いでたらいを用意したよ


IMG_9116.jpg

嫌がらないでシャンプーもしてくれる方なんですよ

肉球もきれいに洗ったよ

尻尾もお尻もね


IMG_9118.jpg

ビショビショいちご

以外にもスリムです


IMG_9119.jpg

もう出るよ!

待って、待って!

そんな会話をしながら


IMG_9138.jpg

出てからが大変なんです

べチャベチャのまま脱走してしまうし・・・・

いちごはブルブルをしてくれませんから

シャンプーには、使い古しのバスタオルが必要になります


IMG_9144.jpg



タオルの後は

大好きなドライヤーが始まります


IMG_9146.jpg


お腹を乾かすのは・・・

それはもう大変です💦


IMG_9148.jpg

でも、気持ちいいでしょ!



IMG_9151.jpg

フ~ゥ

大変でした!



この間、いちごが草むらで潜んで遊んでいるのを見てから・・・

暖かくなったらシャンプーをしなきゃと思っていました

この後、首筋にノミよけの薬をたらしました


これで少し安心かな!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
シャンプーしたんですね。
いちごちゃん綺麗なお顔になって(*^_^*)
気持ち良さそうですね。
嫌がらずにシャンプーさせてくれて
本当にえらいですねぇ。
うちは二人がかりでも大変で
余程、気合いを入れないと…
そろそろ、暖かくなったので
シャンプーしなくてはと思って
いるところです(+_+)
こつを教えてもらいたいです。

| erion17 | 2014/05/08 13:05 | URL |

我が家のにゃんずのシャンプーは・・
そりゃぁ~もう大変!
にゃお~んぎゃお~~んと大騒ぎですよ

いちごちゃん・・・綺麗になったね!

びちょびちょいちごちゃん・・可愛いゎ~(笑)

家もそろそろしてあげなくちゃぁ~(^^ゞ

| 由桜 | 2014/05/08 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1810-96e5b766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

