PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いブルーベリーの実



皐月 7日

今年も終わりましたね・・・

ずっと昔から、私には関係のないゴールデンウイークです

人の大勢集まる場所にも踏み入れないので

知らない世界のことになっています

でも、楽しいはずの休日に・・・

いくつもの悲しいこと、心が痛みます


今日からまた電車が混みますね


IMG_9085.jpg

ブルーベリーの花が終わりに近づき・・・

小さな可愛い実ができています




IMG_9084.jpg

小さな可愛い実が落ちないで

た~くさんついています


今年はた~くさん摘まんで食べることができそうです!


IMG_9079.jpg

いちごはべつに・・・

眠いだけみたいです


IMG_9094.jpg

いちごの上にはクレマチスの蕾

美しい紫の花が咲きますよ

楽しみだな~


IMG_9087.jpg

クレマチスの下には、ミニトマトの苗

少しづつ背が高くなっています


IMG_9095.jpg


私のゴールデンウイークは

小さなベランダのガーデニングを楽しみました


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日のコメントでお母様の誕生日を命日に
してしまいました。
早とちりして申し訳ありませんm(__)m

ブルーベリー、ミニトマト、クレマチス
ベランダにたくさんのお花や果物で溢れ
匂いがしてきそうです。
猫ちゃんのおきものも素敵ですね。
いちごちゃんがしっくりと気持ち良さそう
に寝そべって可愛いですね~
GWは家にいるに限りますね。
どこに行っても人ひとヒトで私も
家でゆっくりしている方が好きです。

| erion17 | 2014/05/07 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1809-a982f6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

