PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母を想う日・・・



皐月 6日

どんより暗い空には、鯉のぼりは似合わない・・・・

子どもの日が雨になりました


五月五日は

生きていれば母の84回目の誕生日です

私だけでなく・・・

父も姉兄たちも、今日も母を想う一日になるでしょう

母が生きていてくれたら・・・

もっと、楽しい暮らしができていたと思う

そんなことをいつも考えてしまいます


でも

母とこはるにはいつも声をかけています

私の側にずっといてくれていると思うから・・・


IMG_9099.jpg

次の日曜日は母の日

私の母は、貴女だけ

たくさんのカーネーションをあげたい






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 05:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日がお母さまの命日だったんですね。
私も母を亡くして19年になります。
生きていれば
あれもこれも…もっといろいろ聞いて
おけばよかった、もっと大切に優しく
してあげれば良かった…
私の場合は後悔ばかりで…
毎日手を合わせ祈る事しか出来ません。
母の日は私もカーネーションを贈りたいです。

| erion17 | 2014/05/06 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1808-2733781c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

