PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃれて遊ぶ時間

IMG_8967.jpg

卯月 30日

檜の花粉が終焉を迎えているそうです・・・

この一か月というもの、ずっと体調が悪かったです

桜の季節もを楽しめなかったのが、非常に残念でした

外に出掛ける気分になれなかった私は

部屋の中でいちごと過ごす時間が今まで以上に

楽しい時間で心から癒されていました!



IMG_8981.jpg

こんな可愛い顔で私を見つめるいちご


IMG_9012.jpg

編み物をする手元にじゃれて来る



IMG_9002.jpg

ガブガブと咥えることもあるし・・・

爪を出す時もあります


IMG_9042.jpg

尻尾を掴んで遊んだりして・・・

いつも私の膝にはいちごがいてくれます

重いから、すぐに足が痺れるけれど

楽しく遊んでいます



そんなことしながら・・・




IMG_9044.jpg

作品№11

籠バックが完成しました


IMG_9045.jpg


雨降りの休日

部屋にこもり、仕上げました


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
体調がすぐれないとのこと
大丈夫でしょうか…
いちごちゃんとの時間で調整をされている
ご様子ですが、くれぐれもご無理なさいません
ように。
籠バック出来あがったのですね。
色も持ち手も使い勝手が良さそうで素敵です。
今年の夏は大活躍ですね。
いちごちゃん、そばでみているんですね。
とっても可愛いお顔やさしそうですね。
お写真がいつもあったかな雰囲気で
撮られていて、私も勉強しなくてはと
思うのですが、なかなかうまくは撮れません。

| erion17 | 2014/05/01 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1803-fe2fa5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

